弱めのアイパー

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
さぁー真夏突入ですね^^
体力がいるこの時期なのにやっちゃいました・・・
夏風邪;^^;
39℃まで久しぶりに熱を出してしまい
朝の通勤の日差しが病みの身体にはきつかったです!!
でも、大分治まりまりましたよ^^

スミマセン、またまたアイパーねたです!
散髪屋さんを目指すわけでは無いですよ。

いままで普通のパーマでは出来ない質感、手入れのし易さなんで
お勧めしない理由が見つかりませんって言いながら
まだまだ発展途上の技術なのでお手柔らかに^^
(クセが強すぎる、ミディアム以上の長さの方には向いていません)

今回はショートボブに弱めのカールを意識して
しました。

弱めや、強めや、クセ毛伸ばしや色々なバージョンをふまえた
可能性を秘めた技術なんで
是非、1度!!!
数をこなさないと経験値が上がらないので;^^;
_DSC3778.JPG
before
_DSC4590.JPG
aftre
_DSC4596.JPG
_DSC4598.JPG