矯正&デジタルパーマ強め

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
7月に入り湿気、気温が高くなりクセ毛の方が大変です!!
結構モアモアして来店される事が多くなりました・・・

昨日、ヘナ常連様が来店されたんですがモアモアでした・・・
前回まではヘナのパワーで収まってたんですが、
伸ばしてたと言うのもあったんですが
ヘナの効果も長さ湿気に負けてしまいますねー

今回のお客様は1年ぶりの矯正&デジタルパーマです。
1年間、脱矯正で頑張って貰ってたんですが
暑さ、湿気のせいでモアモアになり手が付けれなくなりました;^^;

でも、髪が細くなり傷みが気になるし
矯正をきっちりし過ぎると傷みが蓄積しそうなので
矯正弱めでカール強めでしました!

矯正を弱めたらカールしっかりが狙えるので
カールメインの方やクセが弱い方や
そこまでキチンとストレートにしなくても良い方
ダメージを極力抑えたい方・・・・
には矯正弱め&デジタルパーマ強めが
お勧めですよ^^
aftre
_DSC4559.JPG
_DSC4558.JPG