アイパーして1か月後に少しカットした状態

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
いつの間にか7月になりましたね・・・
さあ、今から3カ月は暑い日が続くんでしょうね;^^;
夏は解放感があって好きです!!

今回のお客様は1カ月前に初アイパーをして、
1か月後に少しカットしました。

アイパーの良い所はゆるいカールが長持ちします^^
カットをしていけば無くなるのは当たり前ですが
2回位はカットしても切り口にゆるいカールが
粘り強く残ってくれます!

やめたければ、ほっておけばいつかは自然に無くなるし
続けたければ4、5カ月おきに続けてもOKです!

基本的に短い髪型向きの技術なので傷みはさほど蓄積されません。
(最低4カ月はあけて欲しいですが)

ショート(髪が硬くて多い方)で軽くしたいのですが、梳けば梳くほど
短い毛が浮いてしまうんですが、
アイパーをしてると
いっぱい梳いてもツンツン浮かないで自然と馴染むんです!

1カ月前の初アイパー後
_DSC3778.JPG
_DSC4483.JPG
1か月後に少しカットしました
ショートスタイルは丸みが命です!!
_DSC4544.JPG