勿論、アイパーブログです

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
2年ぶりのお参りに!
また此処に来れるなんて思ってなかったです^^
1497355174252.jpg

今回のお客様もボブの方でアイパーに挑戦してくれました!
以前はデジタルパーマでさせて貰ったのですが
より自然な仕上がり手入れの楽さを求めるなら
全頭アイパーの方が良いのです。

before 直毛硬毛でカットだけだと手先がツンツンしてしまいます!
    この長さですとロッドを巻くパーマでは綺麗にパーマをあてる
    事が意外と難しいんです。
_DSC4489.JPG
180℃の熱でカールを付けていきます
熱を通す事により艶が出て、乾かせば乾かすほど大きなカールが
出てくれるんでブローが楽しいです^^
_DSC3778.JPG
aftre 毎回言います、普通のスタイルですがショートボブでこの感じの
  パーマって難しいんですよ;^^; 
  アイパーが成せる技なんです!
_DSC4492.JPG