ハイクオリティーヘナ&ハーブカラー〈ヘナ&インディゴ〉

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
今日は保育園の運動会に行きました!
4回目の運動会で、以前の様なソワソワした気持ちも無く
落ち着いて見ることが出来ました^^
梅雨になりましたが、真夏の様な暑さのなか
園児達は頑張っていました。
それに多くの演目を指導してくれ 日々日頃教育して貰ってる
保育士さんには本当に感謝します。
1497071754745.jpg
1497071834731.jpg

今回はハイクオリティーヘナ&ハーブカラーの常連様です!
僕がヘナをした方が良いと思う方は・・・基本は白髪染めですが
1、クセ毛
2、細毛、薄毛
3、ボブ?ショート
4、カラーで何かしらかぶれる方
これらの4項目がそろったらヘナが確実に良いです

ヘナをしない方が良い方は・・・
1、時間を急いでる
2、赤味が苦手な方
3、多毛、硬毛、ロング
1項目でもあれば向いてないと思います。

白髪染をきっちり染めたいのであれば
アルカリカラーが1番です!

しかしアルカリカラー、香草カラー、ヘアーマニキュア、カラートリートメント
は髪質改善効果は一切ありません。
 
ダメージゼロのカラーはありますが、クセ毛を緩和はしてくれません!

ハイクオリティーヘナが1番の物とは思いませんが
上の4項目が気になる方にはヘナは1番のカラーに
なる様な気がするのですが^^
before .後頭部のクセがかなり強いですねぇー
_DSC4485.JPG
aftre ハイクオリティーヘナ&ハーブカラー終了後 
  濡れている状態でもさほどウネリをかんじません
_DSC4486.JPG
_DSC4487.JPG
_DSC4488.JPG
クセが髪質改善し伸びると艶が出てくるのです!