縮毛矯正OR矯正デジタルパーマ ?

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

んばんわー
3回目、中華そばおしたにに行きました!
駐車しにくいのは変わらずですが、クォリティーは
かなり高くなっています^^
止めにくい駐車場にかかわらずにお客さんが
次から次とはいっていました。
今回は醤油ラーメンとチャーシュー丼を食べたのですが
チャーシュー丼凄く美味しいです!!!
レアチャーシューで食べ易くあっさりしてるので
若い女性客が多かったですねぇー
余り、宣伝すると行列が出来過ぎて行きにくくなるので
宣伝するのやめよーかな;^^;
1497705419423.jpg

縮毛矯正をされるお客さんが多くなってきました。
矯正だけか矯正デジパーか?

クセが強すぎる方やダメージがあり過ぎる方は
矯正だけの方が綺麗に仕上がります!

クセが程々でダメージも程々の方は矯正デジパーが
良いと思います!

矯正デジパーはストレートメインならカールは弱めに
なります。
カールメインならストレートは弱めになりクセが残る
可能性が高くなります。

しっかりストレートになりカールーもクルンクルに
するのは、相反する技術なんで中々難しいです;^^;

ちなみに僕はストレート弱めのカールしっかりバージョンが
1番好きです^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかり矯正バージョン 多毛 硬毛 クセ強しです
before
_DSC4498.JPG
_DSC4499.JPG
_DSC4500.JPG
aftre
_DSC4501.JPG
_DSC4502.JPG
_DSC4503.JPG
※毛先はコテで軽くカールを付けています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は矯正デジパー<カール弱め>バージョンです
クセは捻転波状毛で強く感じるのですが
髪が細めなので伸ばしやすいんです。
before
_DSC4514.JPG

_DSC4516.JPG
aftre
_DSC4517.JPG
_DSC4520.JPG
_DSC4518.JPG
※しっかりと地肌を乾かし、毛先は内に捻じって仕上げました!