3か月ぶりのハイクオリティヘナ&ハーブカラー(インディゴ+ヘナ)

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!
 
こんにちはー
今シーズンはお店のメダカちゃんの繁殖に精を入れています。
春から夏にかけて繁殖します。
でも、卵を産んでも食べられてしまうので
せっせと別の水槽に移して食べられない様にしています。
でも、それくらいの簡単な手間なんで沢山、元気な
赤ちゃんメダカが育つことを願っています^^
一杯、繁殖したら差し上げますので
欲しい方は言ってくださいね!!
_DSC4469.JPG
_DSC4470.JPG

今回のお客様は3か月ぶりのハイクオリティヘナ&ハーブカラー(インディゴ+ヘナ)の方です。

体調が悪かったので来店が3カ月空いてしまいました・・・
ヘナの周期の理想は1カ月です。
2カ月までは良しとしましょう!
3カ月空くと効力が薄れてきます・・・(手触りが悪くなる)

効力が薄くなると1度のヘナでは元にはもどりません。
3回位2カ月以内で続けないと手触りは良くならないので
ヘナをされる方は極力期間の空き過ぎにはご注意下さいね^^

それでも、仕上がった時には艶が出たと喜んでもらいましたが
ブローの際、毛先の引っ掛かりが気になりましたが
また、以前の様な艶々サラサラに戻していきましょうね!

before ハイクオリティヘナの後は白髪がオレンジ色になります(45分)
_DSC4471.JPG
ハーブカラー(インディゴ+ヘナ)塗布  (30分)
_DSC4473.JPG
aftre 仕上がり直後は染まりが薄く感じますが、2,3日経つと
濃くなっていくのです
_DSC4475.JPG
_DSC4476.JPG