縮毛矯正&デジタルパーマ カール強めバージョン

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
ちょっとちょっと早いんじゃないですか!
暑くなるの!!!
湿気も出て来て梅雨の予感が・・・
くせ毛の方には不愉快な季節が・・・

と言う事で今回は縮毛矯正&デジタルパーマのお客様です。
11カ月ぶりのこの技術。

何度も言いますが矯正は極力控えた方が良いです!
(クセがそんなにない方は)
でも必要な方には素晴らしい技術です^^
(最低半年はしないで下さいね)

ストレートをしっかり目にするとカールが甘めになり
カールをしっかり目にするとストレートが甘めになり

本当に難しい技術です;^^;

今回はカールしっかり目を意識してしました。
(クセが強すぎる方、傷みが激しい方は矯正だけの方が良いですよ!)
before
_DSC4415.JPG
_DSC4416.JPG
aftre
_DSC4417.JPG
_DSC4418.JPG
_DSC4420.JPG
_DSC4419.JPG