おしゃれに手軽に白髪スタイル

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
こちらのお客様はカットだけで40日に1度
来店してくれています!
2年間かけて白髪スタイルにチャレンジしました。
白髪にチェンジしていく途中は嫌な時期もあったのですが
見事に綺麗な白髪スタイルになっています^^

白髪スタイルと言ってもオシャレを卒業したわけじゃないです・・
白髪スタイルと言ってもカラーを辞めたわけじゃないです・・

白髪染めをやめて、自宅でするカラートリートメントに変えたのです!

基本的にホームカラーは進め無いですが、
例外としてカラートリートメントは
良いのじゃないでしょうか!

アッシュブラックのカラートリートメントは自宅で
チョコチョコとやって貰っても肌や髪に害はあまりないので
オシャレに白髪スタイルに挑戦されたい方には
おススメです^^

でも、ちゃんとした指導の元にしないと
綺麗にはならないので相談してくださいね!
_DSC4403.JPG