プライベート 少し遅めのGW旅行

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
少し遅めのGWのバカンスに行ってきました!
行先は・・・・おなじみの・・・

近くて安全でグルメで温泉もあり自然が豊かで
僕にとっては軽井沢です!

もくもくの目玉はやっぱりミニブタショーです
ほぼ毎回おんなじ内容ですが必ず見ます。
1494976520393.jpg
早朝の体験はジャージー牛のお世話です
ここの牛は穏やかで毛並みも艶々で、触るとぷにょぷにょ気持良く
一切臭くないんです。
1494976554968.jpg
1495023700541.jpg
朝食のバイキングが最高に美味しいんです
今や京都、梅田、天王寺、枚方にもモクモクのレストランがあり
大繁盛してるみたいですね・・
1495023716103.jpg
ここでは時間がゆっくり流れており
時計を気にしない日を過ごすのってたまには必要ですね^^

途中で南山城村に新しくできた南山城村道の駅に立ち寄りました。
お茶をメインにした商品が多く、ドライブがてらに行ってみてください!
茶そば かなり美味しいです。他の定食も美味しそうでしたねー
1495023879843.jpg
抹茶ソフトクリーム 見ただけで味がわかるんじゃないでしょうか!
1495023890071.jpg

今回は天候に恵まれ過ごしやすかったです。