脱、矯正! アイパーに挑戦!

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
この暖かさにソメイヨシノは似合わないでしょ・・・
大分、葉桜にはなってきてるけど・・・
1492223350365.jpg
僕は八重桜が好きです・・・
なんか、ボテッとして葉と花びらが桜餅みたいで・・美味しそう・・
北部会館前は7分咲き
1492223337810.jpg

今回のお客様は9カ月前に矯正をして
1カ月前にロングからばっさりとボブにしました。
でも、矯正が中間から毛先 半分位のこってるので
毛先がツンツンして駄目なパターンです;^^;
(でも、説明しても毛先に矯正のツンツンがでる
 惨事はなかなか分かってもらえません。)
before
_DSC4353.JPG
_DSC4354.JPG
くせ毛の方はこの長さは非常にまとまりにくいです。
スタイルとしても良くないです;;^^;

矯正を辞めるなら少し短い方が手入れがし易くなります。
なのでショートボブにして毛先のツンツンを無くす為に
アイパーで丸み動きを付けてみました!

矯正の髪に普通のパーマは絶対に危険です!!!
ショートボブの短さにデジタルパーマも火傷が怖いです!!!
エアーウェーブでは膨張して広がります!!!

脱矯正からショートボブにはアイパーしか無理でしょう。
アイパーは乾かせば乾かすほどカールが出てきて
艶が出て、大きなカールが長持ちします^^

ショートからボブの方には是非このアイパーの感触を
味わって欲しいです!
aftre
_DSC4355.JPG
_DSC4357.JPG