アイパー ボブ かなり完成度あげました^^

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんにちは。
ただ今の高の原での桜状況は満開です^^
一気に咲きましたね;^^;
1491543984335.jpg

今回はショートボブにカールしっかりめのアイパーに
挑戦しました!

前回アイパーしたのが4カ月前で
ほぼなくなっていました・・・

今回は大きなカールをしっかり出そうとイメージししました!
自己評価では大分、イメージと仕上がりが一致してきましたね^^

アイパーが向いてる方・・・
*ショート?ボブ
*硬毛、細毛
*毛先にかけてゆるいカールが欲しい方
*持ちを長持ちさせたい、取れやすい方
*矯正をしてる方
向いてない方・・・
*ミディアム?ロング
*ウェーブ仕上げをしたい方

普通のパーマでは絶対に絶対に出せないんです。
この様な質感は!!

before
自然なショートボブですね・・
これはこれで良いのですが、少し雰囲気を変える為と
毛流れ動きを付ける為にアイパーです
_DSC4335.JPG
_DSC4336.JPG
アイパー
_DSC3778.JPG
aftre
_DSC4338.JPG
_DSC4341.JPG
_DSC4340.JPG
手入れは同じく、しっかりと乾かして下さい。
乾かせば乾かすほど艶が出て、カールが出てくるんです!
この大きなカールが長期間残るんです^^