またまた、ばっさりボブにアイパー <旅立ちの季節>

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最近の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
3月卒業シーズンが終わりました・・・
また、一人優秀な若者がビーハイブス、高の原から
旅経ちます・・・
彼は中学生の時から8年位律儀に来てくれていました・・・
大学卒業と共に東京へ・・・
<また、いつか会える日を楽しみにしてるから>をお別れの
言葉に・・・どんな人生を歩みどの様な大人になるか楽しみです^^・・・
1490269846016.jpg

今回のお客様も矯正履歴ありです
ばっさりボブにしてアイパーで施術しました!

矯正&デジタルパーマで予約して貰っていたのですが
ばっさりボブにしたいとの事と
そこまでクセが強く無いのでアイパーだけで施術しました。

矯正をしたら手入れは楽になるんですが
失う物も多いんです;^^;

アイパーはしっかり乾かせば乾かすほど
カールがでて、艶がでるのでブローのしがいがあるんです^^

それに、地肌を乾かせば乾かすほど
緩いクセなら伸びてくれます!

この位の緩いカールが長持ちするので不・思・議・

before
8か月前に矯正&デジタルパーマをしています
カットだけでボブにすると毛先に矯正部分がでてツンツン
するのでNGです
_DSC4301.JPG
顔周りにクセが出やすいですが、意外と後ろは
うねっていないです
_DSC4303.JPG
これで軽くクセをとりながらカールを付けてみます!
_DSC3778.JPG
aftre
シンプルなスタイルですが、緩いカールって
意外と難しいんですよ^^
_DSC4304.JPG
_DSC4307.JPG
しっかり乾かすと矯正しなくてもこの位まではクセは伸びるので
地肌を乾かすってどんな髪型でも本当に大切ですよ!
_DSC4308.JPG