春は明るめのカラーが服に合いますよ!

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最近の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
A LIFE面白くなってきてますねー
が・・・
キムタクの様な医者が居てたら絶対にモテるのが
間違いなし過ぎ、もう少し欠点のある役作りにしたら
面白いのにって思いうんですがね・・・
ちなみに僕はキムタクと同い年・・・
欠点があるかどうかはご想像にお任せします^^

今回のお客様は20年位の長いお付き合い!
毎回オーダーは希望を確認しますが
細かい所は流石に20年のお付き合いがあるので
お任せです。

前回はばっさりボブのパーマ仕上げにしたので
今回は春らしく明るめのカーキー系の色味に
しました!

春は服の素材が薄くなり、色味もパステル調になるので
髪は重く見えない様に明るめにしました。

本当は2度染めが良いのですが、明るくなり易い
髪質と3カ月以内のカラーなんで
1度で染めでも十分綺麗に出来ます。

最近は殆どカラートリートメントを使いながらカラーするのですが
これが凄く良いんです^^
カラートリートメントは傷まないし、艶と手触りは良いし
色味も綺麗です!

色落ちが早いと思われるんですが、そこはコツが
あるんです^^

寒いのも今週で終わりでしょう!
季節の変わり目、イメチェンをしたくなれば是非是非是非^^
before
_DSC4282.JPG
カラートリートメント
_DSC4257.JPG
aftre
_DSC4284.JPG
_DSC4287.JPG