オッジ オットのシャンプーは特にクセ毛の人には良い!

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最近の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
あかん、又、ラーメン食べてしまった;^^;
2回目の訪問 尼辻の中華そばおしたに
今回は醤油を頼んだのですが、濃さも良い感じで
かなり美味しいかったです!!
駐車場が停めにくすぎるのが難点です・・・
1489752942908.gif

最近はオッジ・オットを使って貰ってるお客さんの
リピートで感想を聞くことが多くなってきてるんですが
評判はかなり良いです^^

みんながみんな使う物では無いのですが
クセ毛、広がる、傷みがある方、矯正をしてる方
にはかなりの確率でまとまりが良くなると思っています!

前にも言いましたが、傷んでる髪やクセ毛、加齢により
細くなってきた方の
髪の内部をレンコンの断面図をイメージして下さい。
images.jpg
髪の主成分のケラチンタンパク質と油分が不足して
るんです。

この状態を何もしないで穴埋めする事は無理です・・・
手を加えないと より一層空洞化してきます・・・
空洞化が増えると細くなりクセが強く出ます・・・
更に、油分がないからパサついて艶がないです・・・

やっぱり1番はヘナと思いますがヘナは条件が
あてはまる方が絞られます。

じゃあ2番目はシャンプートリートメント、ブロー前ローションです!
此れならば、みんなするので使い易いです。

化粧品をイメージしてください。
商品によってそれぞれ特徴があるでしょ!
合う合わないはありますが、使用感はそれぞれ違い
何でもいいわって方はあまり居ない様な気がします。

シャンプートリートメントも違いが確実にあります。
特にクセ毛、乾燥毛で広がる、ダメージ毛
加齢による細毛・・
の方にはオッジ・オットはレンコン状態の穴埋めを
してくれるので、まとまりが良くなり艶は出やすく
なるんです^^

髪を傷める技術をしないで髪がまとまるって
魅力的じゃないですか?

3割位は今の悩みを解決してくれると思っています。
でも、ちゃんと使用方法を守って
しっかりと乾かして下さいよ!
自然乾燥でまとまる事はまずないので;^^;
7c67b8f2e3a3600e1d8138e3b65ac588.JPG