デジタルパーマを主体で矯正をしました!

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最近の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
最近はまっているドラマ<真昼の悪魔>というのが
土曜日の23時30分からしてるんですが
とても怖いんです・・・
田中麗奈が女医演じるサイコサスペンスなんですが
ハラハラして見入ってしまうんです!!
こんな暗くて怖いドラマを見てられる方がおられたら
一緒に共感したいんですが^^

今回のお客様は矯正甘めのデジタルパーマ強めのお客様です。
縮毛矯正=くせをまっすぐにする
デジタルパーマ=まっすぐな髪を曲げる

この相反する技術を同時にする!!
職人魂に火が付きますね!!!

でも、両方完璧にはいきません;^^;

まっすぐ矯正を重視したらカールのクォリティーが落ち・・・
カールを重視すると矯正のクォリティーが落ちます・・・

ハイレベルの技術なんです。

前回は矯正メインでしてましたので
今回はカールメインで矯正弱めでしてみました!

最近はこのやり方の方が良いのかなって思っています・・・
何故なら・・・
矯正をしっかりしすぎるとダメージに繋がるし
カールがあるほうが根元からクセが出てきても
余り気にならないです!

このスタイルをキープする方法は・・・
ズバリ 当分カットしないことです^^

くせ毛の方にはオッジオットシャンプートリートメントを使って
貰えたらサラサラ感が持続するんですがね^^
before 8カ月ぶりの矯正&デジタルパーマです
_DSC4266.JPG
_DSC4267.JPG
濡れてる時にクセはでます
_DSC4269.JPG
aftre
_DSC4270.JPG
_DSC4272.JPG
_DSC4274.JPG
_DSC4273.JPG