カラートリートメント ココアだけで染めました

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
先日、はじめて外環状線にあるガスト後のしゃぶしゃぶのお店
<しゃぶ葉>に行きました!
ランチタイムは1000円くらいで豚しゃぶ、野菜、カレー
ソフトクリームなどなど食べ放題!!かなり安いし
美味しいです^^
月曜日平日の昼間で満席でしたね・・・
お勧めですよ!
1488289269105.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のカラーカットの方はおしゃれ染めカラートリートメントだけで
退色した髪に色を乗せるだけのカラーです!

前回カラーして1カ月位で、根元の部分は少ししか伸びていないので
根元のアルカリカラーは無しです。

今回もカラートリートメント ココアです!
最近のマイブームです。

ほんのりオレンジ味を帯びたブラウンが太陽光に照らされると
とても艶っぽくて好きな色です^^

カラートリートメントは傷まないのは勿論の事
手触りがサラサラして、トリートメントの一環として
1カ月に1回位全体染めの間に入れると
退色防止と手触りUPとして良いかもしれませんね^^
before 来店時
_DSC4254.JPG
ちゃんと整えてからカットしますよ
_DSC4255.JPG
カラートリートメント ココア 配合レシピは極秘です^^
_DSC4257.JPG
退色部に塗布し加温
_DSC4258.JPG
_DSC4259.JPG
aftre
_DSC4261.JPG
_DSC4262.JPG
_DSC4265.JPG