縮毛矯正&カール <今年初のモクモクファーム>

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんにちは。
2017年 初のモクモクファームに行きました!
初めての真冬極寒;^^;
これで、春夏秋冬制覇しました。
伊賀上野はここより3度は低いので
1日中、小雪が舞っていましたね。
流石に、冬場は人が少ないので貸し切り状態で
のんびり出来ました!
焼き豚の串 この大きさで500円は安い!
1485956435518.jpg
竹馬って難しいんですよ^^   1歳で初めての竹馬、意外と上手
               いかも^^
1485956448084.jpg1485956459060.jpg
ほのかに雪化粧!
1485956506309.jpg
ミニブタショーも流石にこの寒さではお客さんは閑散としています・・・
所で後ろからの写真は本当にやめてほしい・・・
1485956536217.jpg
お帰りビレッジと言って宿泊施設はこんな感じ!
1485956683807.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は1年ぶりの縮毛矯正&カールの大学生です。
成人式があったので伸ばしていたんですが
1年ぶりに短めにしました!

このくらいのクセ毛具合ですと、絶対にきっちりと
毛先まで矯正するよりも矯正&デジタルパーマに限ります^^

その方が伸びてきた時の根元のクセ毛と中間のストレート部と
毛先のカール部が馴染むので手入れが楽なんです!

極力、縮毛矯正をしないに こしたことは無いですが
必要な方には矯正&カールを薦めたいですね^^

しかし、傷みがひどい方、クセが強い方は無理ですが・・・
_DSC4179.JPG
_DSC4180.JPG
カット終了後 根元がモワ?と 毛先がツンツン
_DSC4182.JPG
aftre
_DSC4185.JPG
_DSC4186.JPG
_DSC4188.JPG
今回はアイロンは使っていません。
アイロンを使わない方がボリュームとカールは出やすく
繰り返ししても同じような感じでスタイルが作りやすいです!

しかし、アイロンを使わないとクセの強い部分は微妙にクセを感じますが
長い目で見ると、縮毛矯正&カールのお客様には
この方法がカールも出やすいので良いかもしれませんね・・・