縮毛矯正&カール  <in葛城山>

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
昨日久しぶりに葛城山に登山しました!
って言ってもなんちゃって登山ですが^^
ロープーウエイでひょいと頂上まで・・・
流石に子供連れで冬山登山は無理ですねぇー
家から1時間ちょいですが、葛城山,金剛山は
かなり雪山でした!
雪景色を味わいたい方は今の葛城山は手軽でかなりお勧めですよ^^
1487079828320.jpg
向こうに見えるのは金剛山、やっぱり金剛山のほうが雪が多く
積もってそうです!  久しぶりの雪山は寒いけどワクワクしました!
1487079855323.jpg
頂上はずっと雪がふっており?3度、平地よりも10度低かったです
1487079957135.jpg
ミニ鎌倉で遊ぶ
1487080060747.jpg
ちょっと軽装すぎました;^^; 次回はもっと武装していこう!
1487079973797.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のお客様は7カ月ぶりの矯正&カールです。
カットも7カ月ぶりです。

正直、矯正&カールをされた方は間にカットをしないほうが
スタイルは綺麗に保てます!
勿論、長くなり重くなるので乾かす時間はかかるようになりますが
カットしないほうが
クセは目立たなく毛先のカールもキープされます。

この加減が難しいんですよねぇー
カットしたくなるが、したら状態がくずれるし
でも、重いし傷みも気になるし・・・

今回は極力 カールが出る様にとのオーダーでしたので
矯正は少し甘めにしました。

矯正がメインだとカールは弱く
カールがメインだと矯正は弱め
と思ってくださいね^^

2017年のお勧めはカールメインで矯正弱めです!
ペタンとならずに済みますので^^
before
_DSC4197.JPG
_DSC4198.JPG
_DSC4199.JPG
aftre
_DSC4200.JPG
_DSC4202.JPG
_DSC4201.JPG