ヘナ伝道師グッチさんの講習!

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!


こんばんわー
大寒を終えましたが、今の時期の朝が一番冷え込み
ますねー
朝は水溜まりが氷っており 
<冬>って感じです^^

この前の月曜日はヘナの講習行ってきました。
グッチさんというヘナの伝道師の方が
毎回、直々に教えてくれるんです。
1485267130031.jpg
グッチさんのヘナ講習はかれこれ何回受講してることか・・・
1485267112878.jpg
終わってからグッチさんや奈良和歌山の
熱心な美容師仲間との新年会。
1485267153944.jpg
ヘナを初めて3年は経ちますが
おかげさまで大分、ヘナの事が理解してきましたね^^

最初は半信半疑で受講し、恐る恐るヘナ技術をしてましたが
今やヘナ愛好者の方が増えてきて
お客さんの喜びの声や、確かにハリコシが出てきて
癖毛がマシになってる状態や艶が出てる髪の状態を
たくさん目の当たりにすると、100%天然ヘナの不思議な力に
驚きの連続で自信もついてきました^^

こちらのお客様は去年中頃から紹介で来て頂き今回でヘナ5回目。
最初はギシギシしてくしを通せない程だったんですが
今やサラっとしてくせも収まり
ビーハイブスのヘナ愛好家の仲間入りです^^
before
_DSC4174.JPG
ヘナ70分放置後 オレンジレンジ
_DSC4175.JPG
インディゴ&ヘナのミックスを更に塗布し30分
aftre
_DSC4177.JPG
_DSC4178.JPG