ショートのアイパー

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#オッジ・オット

最新の予約状況予約時は見てください!

こんにちは。
今シーズン最大の寒波はなかなか寒いですね;^^;
でも、他の地域と比べると雪はほとんど降ってないので
生活に支障が無くありがたいんですが
物足りないような・・・・

今回のお客様はいつもショートボブにされるF様。
10か月ぶりの2回目のアイパーをしました!

細毛、直毛、ペタンとする毛質なのでアイパーの
技術はもってこいです。
berore
_DSC4154.JPG
aftre
_DSC4156.JPG
_DSC4158.JPG
これでパーマ?って感じですが
細毛、直毛、ショートの方にはこの感じで十分なんです!

多分経験された事がある方が多いと思いますが
無理して長持ちさせようと強めにパーマをあてようとすると、
手入れがしにくく、パサつき、ゴワゴワになって
老けた記憶ってありませんか?

手入れがしやすい自然なふんわりカールスタイルを
希望される方にはアイパーが最高にお勧めです!!
(ボブからショートや前髪限定)
_DSC4159.JPG