oggi ottoシリーズは使えば使うほど良さ出てきます!

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ#oggi otto

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
最近はグルテンフリーを意識していますが
食には楽しみも必要なので・・・・
1月21日土曜日に尼辻に中華そば おしたにという
ラーメン屋ができたので、早速行きましたよ^^
しお、醤油の2種類であっさり系のお店でした!
こだわりのスープと麺とチャーシューで
直ぐに人気店になりそうです。
無鉄砲系列に飽きた人には良いでしょうね
西大寺周辺でしたら1番店になりそうですよ^^
1485700308144.jpg

oggi ottoのシャンプー&トリートメント&ブロー商材を
使い続けると本当に良いです。

乾かした後にカットすることが多いのですが
毛先がまとまってるのでカットが早くなり
カットが上手くなった気がします^^

どう良いかと例えると・・・・
健康な髪の毛の中部はケラチンタンパク質、油で詰まっています。
大根を想像してください
DSCF4995.jpg
傷んだ髪や加齢による髪はタンパク質、油が減少します。
レンコンを想像してください
images.jpg
骨や皮膚も同じ様な現象になってきます。

この穴埋めを1番出来るのがヘナです!!
201203162130124ae.jpgのサムネール画像
でも、みんながみんなヘナを好まないのも理解できます。
時間かかるし、オレンジ味が出るし・・・
オールマイティーな技術では無いです。

でも、シャンプー&トリートメント&ブロー商材は
全ての人がすることが可能です。

oggi ottoのシャンプーはPPT系(タンパク質)の界面活性剤が主成分で
ふんだんにタンパク質が配合されてるんです。
トリートメントとアウトバスシリーズにもタンパク質、CMC(油)
が多く配合されてるんです。

ヘナほどの補強は出来ないですが、使い続けると徐々に
レンコン状態の毛髪内部にタンパク質、油が蓄積され
艶が出て、ハリコシ、まとまりが良くなるという仕組みです。

シャンプー剤250mlで3500円は少し値段は高めですが
このクォリティーからすると安いと思います^^

特にくせ毛で広がりやすい方、傷みが気になる方には
本当にお勧めです。 ブロー時間が少し早くなる様な
気がしますね!
7c67b8f2e3a3600e1d8138e3b65ac588.JPG