今年はパーマに力を入れよう <H29年お正月編>

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんはー
正月休みも終わりましたが、直ぐに成人式があるので
気が抜けないです!
正月は久しぶりにゆっくりと出来ましたね^^
今年は羅臼から取り寄せたズワイガニと毛ガニが主役です。
でも、直ぐになくなりました;^^; 
一回、カニでおなか一杯になってみたいものです^^
1483794784382.jpg
1483794732104.jpg
最終日は上の子とATCのトミカ、モノレール博に行きました。
噂には聞いてたのですが凄い人人人・・・
人混みで疲れましたが、子供は興味深々でした^^
1483794649388.jpg
1483794609715.jpg
1483794713356.jpg
充実した正月休みで充電できましたよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017年は昨年と同じく全ての技術に全力で取り組み
クォリティーを上げていきますが
特にパーマ<ノーマル、デジタル、アイパー、ストレートデジタルパーマ>
に力を入れようと思っています・・・

誰でもパーマってワケじゃないですが、
「お任せで!」って言って貰えたら
新たな世界があると思うのですがね^^
_DSC4114.JPG