2017年ヘナにもモット 力を入れますよ!

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ

最新の予約状況予約時は見てください!

こんにちは。
今週末はコンシーズン最大の寒波らしいですね:^^:
って言っても奈良は寒いだけで雪は積もらないですからね・・・
同じ寒いなら雪が舞い散ってほしいです!
冬らしく景観が良いじゃないですか^^

ヘナを初めて3年になりますかねー
最初は半信半疑で悪い出来事ばかりに目がいってましたが
去年はかなりヘナをされる方が増えました!

正直に言います。嘘をつかない仕事を心がけています^^
うちのヘナは本当に良いです!!

白髪を染める目的もありますが、トリートメント(髪質改善)効果も
半端ないです。
特に加齢によって細毛、薄毛、くせが強くなってきてる方には
ハリコシが出て くせが緩和されまとまりやすくなります!

本当です。  実感してる人が僕の店だけじゃなくて
全国にたくさんおられます^^

もちろん、すべての方が満足はしないですが
(硬毛、多毛、赤味が苦手な方、色味重視の方、
常に時間を急いでる方・・・など)

マイナス面もありますが、それを上回るプラス面があります・・・
細毛、くせ毛、肌が敏感な方、アルカリカラーに抵抗がある方
何度も言います。
嘘は言いません・・・・うちのヘナはハリコシ髪質改善を繰り返せば
繰り返すほど効果が出ます。
やってくれてるお客さんが言ってくれてるので間違いないです!!
_DSC4153.JPG
こちらのお客様は50歳台、
3年前までは縮毛矯正をし続けるほどウネウネしてましたが
今はヘナ&カットで十分くせがましになり、
艶が出て傷みは全く無くなりました。