最近導入したオッジ・オットのシャンプー剤!

公認のシャンプソムリエ 山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室#シャンプーソムリエ

最新の予約状況予約時は見てください!

こんばんはー
早いもので「良いお年を!」の言葉が当てはまる
ような日になりましたね。
僕も2日・・・気を抜かないように頑張りますね^^

最近、遂にオッジ・オットと言うシャンプー&トリートメント&ヘアケア剤を
入れました!

少し高めのシャンプー剤ですが、内容成分はめちゃくちゃ良いです!
シャンプーソムリエの僕が言うから間違いないです。

PPT系<ケラチン、コラーゲン、シルク、大豆、タンパク質で出来ている
界面活性剤がふんだんに含まれています>の界面活性剤が
主成分で、傷んでる方やくせ毛の方には最高に良いです!

ブロー前につけるミストやオイルを付けて乾かしていくと
あれ不思議、毛先がまとまります!本当です^^

少量だけ付ければ良いので持ちは良いとおもいます・

良い商材を大切に使う、これがきれいを保つ秘訣ですよ^^
_DSC4117.JPG