メンズのおしゃれ白髪染めシルバーブラック

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室

予約状況予約時は見てください!

こんばんはー
もうすぐシャンプーソムリエになるので、少しづつ
何かの足しになるワンポイント知識を発信します!
Q弱酸性シャンプーは良いのか?
Aシャンプーを選ぶ中で大切なのは自分に合った
 界面活性剤なんです。 弱酸性だろうが中性だろうが
 弱アルカリだろうか関係無いです!

今回のお客様は設計士のちょい悪オヤジです。
この言葉ちょっと古いかなぁ・・・・
白髪が増え始めてきました・・・

メンズの白髪染めってなんか敷居が高いですよねー

僕が思うにメンズの白髪染めに1番良いのはシルバーです!!!

それもカラートリートメント!
何故なら家で自分で できるからです^^

コツはきっちり染めない事・・・
なんとなく白髪がジルバ―になっていたら良いのです。

だから、3週間に1度チャチャっと塗って下さい!
カラートリートメントなら傷まないし被れないし
地肌についても直ぐにとれるし 気軽に出来ます^^

ただ、風呂場を汚さないように気を付けて下さいね^^
今回はお試しでお店でしましたが
この長さなら家で十分できます!
_DSC3949.JPG
仕上がりは真っ黒に見えますが1週間もすれば
白髪に入った黒色が薄くなりシルバーになってくるのです!
3週間に1回繰り返ししてもらえれば、きっちり染めようと
いう意識じゃなく
楽しむ感覚がおしゃれちょい悪オヤジの入門です^^
_DSC3952.JPG