またまた白髪のおばーちゃんパーマ <アメイジング・ワールド>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室

予約状況予約時は見てください!

こんばんわー
新大宮イトーヨーカ堂5Fにあるアメイジング・ワールドに
行きました。
アメイジング・ワールド??子供の遊び場所です!
バルーンの遊具など色々な遊び道具があるんです・
最初は怖がっていた子供も、徐々に慣れだし
最後は何回も何回もそれも激しく使いこなせるようになり
数時間の間に成長を感じましたね^^
1日一人1000円当分ここも使えそうですね!!
1476970600644.jpg
1476970644607.jpg
今回のお客様はまたまたカラーを卒業したおばーちゃんです!
白髪は毛が白いんじゃないんです。
半透明なんです!

なので頭皮が透けて見え髪が少なく感じます。
(実際に年齢と共に髪は細く密度は広くなっていってるんですがねぇ)

だからカットでは隙ばさみは殆ど使いません!
パーマは出来るだけ根元から強くクルクルにします
そうすることにより、ボリュームが出やすくなり
毛が多く見え地肌が透けて見えないんです^^

クルクルにしてボリュームを出しても半透明なので
重く見えないですし、徐々に取れてきた感じが
また素敵なんですよ!

ムースを付けてほぼ自然乾燥でOKなので手入れも
楽なんですよ^^
_DSC3892.JPG