おなじみのおばあちゃん

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室

予約状況予約時は見てください!

こんばんはー
やっとやっとやっと涼しくなってきましたね^^
行楽の連休いかがお過ごしでしょうか?
ビーハイブスは月曜日は祭日でも休んでいますよ!
もっと、月曜日の祝日が増えたらイイのに!!
たまには混んでるって事を味わいたいです^^

今回のお客様はおなじみの白髪のお手本のおばーちゃんです。
おばーちゃんっていったら怒られるほど
本当にオシャレで若々しいです。

めっちゃ服の着こなしがオシャレなんです・
今回は初秋のホワイトベースの色彩・
オシャレな30歳が着こなすような爽やかさ!!

髪型はおなじみのクルフワパーマ仕上げです^^

毛染めを辞めて白髪スタイルを考えてる方に忠告です・
白髪スタイルはおしゃれ卒業じゃないです 
ただ毛染めを辞めただけです!

その分、服装やメイク、姿勢、立ち振る舞い
に力を入れる事を忘れないでくださいね^^
_DSC3891.JPG