またまたまたメンズのアイパー 

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
最近ってCDを買うんですか?
レンタルをi-チューンズに入れてi-podで聞くんですか?
i-チューンズでダウンロドで買うんですか?
ラインミュージックで聞くんですか?
まさかレコードって事はないでしょうが!

しかし、どの方法が賢明なのでしょうか?
僕は店で流す音楽はTSUTAYAで借りてi-チューンズに入れて
そこからCDにダビングする方法が多いのですが
めんどくさいんです・・・
いちいちCDにダビングしなくてよいんですかねぇ??
でも、せっかくなら良い音で聞きたいし、CD?Jもあるし・・・

でも、CD買う人っていなくなってるんですかねぇ?
大きなHMVもタワーレコードもほぼ無くなってますし!
どうやって音楽をきいてるんですか?

って訳で久しぶりにタワレコ行ってジャケ買いしました^^
今の気分はカントリー&ウエスタンです!!
1473945331331.jpgのサムネール画像

今回もまたまたまたメンズのアイパーです。
_DSC3778.JPG
こんな細いコテで技術します!って言ったら
みんな引きます;^^;チリチリにされると思いますよね。

まさか今の時代にパンチパーマを好むのは
ヤクザでもないでしょ!!

このコテで形をつけると、乾かせば緩いカールが出てくるんです。
そのカールが意外と長持ちするんです!

普通のパーマは濡れてるときに柔らかいカールがでて
乾かすと弱くなるのですが
これは濡れてるときはパーマがかかってないように感じで
乾かすと弾力のある緩いカールが出てくれるんです!

硬毛、柔らかい毛、直毛、ショート、緩いカールを長持ち
させたい方にはもってこいの技術と思っています。
手触り手入れのしやすさは抜群とおもいます!
before
_DSC3834.JPG
_DSC3832.JPG
_DSC3835.JPG
aftre
_DSC3838.JPG
_DSC3841.JPG
_DSC3842.JPG
_DSC3844.JPG
_DSC3845.JPG
_DSC3848.JPG
_DSC3849.JPG