またまた、アイパーで内巻きボブ  <平城高校の花火>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんにちはー
ここ半月ほど急性の副鼻腔炎という奴に侵されていました・・・
凄くしんどかったです!!!
副鼻腔炎って知ってますか?
今思えば知らなかっただけで軽い症状は時折あったんでしょうね・・・
最初は鼻炎&風邪かなぁ??って思ってたんですが
我慢できない位の頭痛がおこり
ロキソニンを飲めば治まるのですが、効果が切れると 
激しい頭痛がおこるんです。
鼻水は青色でネバーとして、鼻声が続くし・・・
アレルギー性鼻炎の方は 悪化すると副鼻腔炎になりやすいと
おもうので顔面に痛みを感じたら
直ぐに耳鼻科に行った方が良いですよ・・・

平城高校文化祭の季節外れの花火を今年はみのりちゃんと
見れました!
1473123529008.jpg

今回のスタイルもアイパーでの内巻きボブスタイル。
前回と同じ様なスタイルですがゆるいカール仕上げには
やっぱり良い技術と思います!

☆ロッドをまかないので自然なカール感!
☆カットしても金太郎あめみたいにカールが残ります!
☆熱を加えてカールをつけるので緩いのに長持ち!

クセ毛の縮毛矯正との組み合わせも出来ますが
直毛のパーマスタイルとしても出来ます^^

まだまだ、発展途上の技術ですがタイムを短くすることが
出来れば多くの方に喜ばれそうです!
before
_DSC3798.JPG
_DSC3799.JPG
aftre
_DSC3802.JPG
_DSC3804.JPG
_DSC3806.JPG
_DSC3807.JPG
少しのカールを付けるパーマって意外と難しんですよ!!