おしゃれ染め Wカラー アッシュ 

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
リオ・オリンピック良かったですね^^
開会式?閉会式まで感動しました!
歳をとると涙もろくなると言いますが、本当ですね・・・
逆境から這い上がってくる人や、歳をとってもやり続けてる人
助け合い励まし合いながら最後までゴールした人・・
金をとって当たり前の雰囲気の中でとれなかった人・・
数十年ぶりのメダルを獲得した人・・
勝った人、負けた人 様々な国が競い合いましたが
清々しさを感じます!
あの会場には色々な国の人が心を一つにしてオリンピックを楽しんでる
光景はとても素敵でしたねぇー
文化交流すれば国境なんていらないです^^

今回のお客様はおしゃれ染めでアッシュ系です。
やっぱりきれいに色味を出すにはWカラーをしたほうが
良いですよ!!!

Wカラーとは?
2度または3度 続けざまにカラーする事です。
1度目は脱色剤で10レベル以上に明るくします・
そうすると、髪の毛が持っている赤味が少し取れます
黄色味がかった髪の上に、カラートリートメントのアッシュを
塗っていきます。
カラートリートメントは赤、青、黄の3色を混ぜ合わせ色を作るので
ブラウン色が出ないのでアッシュ系は綺麗に入りやすいんです・・・
色落ちが少し早いのがデメリットですが
色味を楽しむならカラートリートメントやマニキュアが
やっぱり良いんじゃないでしょうかねぇ

正しいやり方をすればWカラーの方が1度染めよりも
ダメージが少なくて済むんですよ^^
before
_DSC3741.JPG
脱色後
_DSC3743.JPG
aftre
_DSC3745.JPG
before
_DSC3747.JPG
aftre
_DSC3750.JPG
_DSC3748.JPG