メンズのアイパーというパーマ技術 <愛染まつり>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
この夏はありがたい事に夏祭りに行くタイミングがあり
沢山行けました^^
<愛染まつり>は保育園と幼稚園が主催する夏祭りで
西大寺の境内でやるんです。
愛染まつりの見どころは・・・・保育士さんたちが浴衣を着て
髪型も綺麗にして 日頃も可愛い先生が更に可愛くなって
るんです^^
僕は何としてでもこの行事には参加したいんです!!!
夏の思い出として・・・
1471951339189.jpg
1471951360002.jpg
1471951382027.jpg
1471951399691.jpg
買ってきたトーマスのお面で遊ぶ・・・少し怖いかも・・・
1471951482306.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回もアイパーというパーマです。
_DSC3778.JPG
この様な1cmの細いコテでカールを付けていくんです。
メリットは・・・短い髪でもカールがつけれる
     持ちが良い
     乾くとカールがでてくる
特に直毛、硬毛、短いスタイル、ボリュームが欲しい方には
相性が良いと思います。

向いてない方は・・・ウェーブスタイルとかロングの方ですかね。

今回のDさんは直毛、硬毛、短いとアイパーしか無理な
お客さんです。
いつもはカットとワックスで動きを出していたんですが
アイパーをしたことにより、かなり雰囲気が変わりました^^
before
_DSC3760.JPG
_DSC3759.JPG
_DSC3758.JPG
aftre ブロー前
_DSC3762.JPG
ブロー後
_DSC3763.JPG
_DSC3764.JPG
_DSC3765.JPG
根元の立ち上がりも出て、かなり雰囲気が変わりましたね!!!
仕事が出来るサラリーマンって感じです^^
_DSC3768.JPG
_DSC3773.JPG
_DSC3776.JPG
D君の運命がかなり変わりそうな予感が・・・・