デジタルパーマ <燈花会>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
今日でお盆が終わりですね!
関東では13、14、15日がお盆期間で
関西は14、15、16日がお盆期間と少し違いがあるみたいです!
僕はお墓参りにも行けました が日中に外に出ないから
今年の猛暑を味わってなかったです・・・
本当に昼間はびっくりする位 暑いんですね;^^;

あっ奈良の燈花会にも行けました!
大仏殿も2時間だけ解放されお盆の行事の観音開きも
見れました^^
燈花会は4年ぶりに行きましたが、良い意味でパワーアップしてるんじゃ
ないでしょうか!
でも、混雑する場所でのポケモンGOはやめてほしい;^^;
1471347490032.jpg
1471347463654.jpg
1471347508523.jpg
1471347528932.jpg

今回のお客様は、里帰りの時に必ず来てくれるJさん。
年に2,3しか来れないので 極力カールが残りやすい
デジタルパーマをしてくれています!

本当はデジタルパーマはゆるーくのカールが長持ちする
のが売り特徴なのですが
半年もたすのに ゆるーくでは持たないので
極力しっかりカールが出る様に 更に持ちが良い様に!

ノーマルパーマでウェーブは簡単なんですが
デジタルパーマの技法でウェーブを出すのが難しんです・・・

最近考えたやり方でしっかりカールをやってみました。
まだまだ、改善のの余地がありますねぇ;^^;
_DSC3728.JPG