男の人もおしゃれカラーしましょう! <夏祭り>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんにちはー
ポケモンGO・・・僕は勿論しないです^^
根本的にポケモンの事を全く知らないのと
妖怪ウォッチと違いが分かっていないです;^^;
子供たちが見る様になってきたら、面白さがわかってくるん
かも知れませんが
基本的にゲームは一切しないです!!!

今の時期、町内祭りが毎週どこかでやっていますよねぇ?
大概、土日が多いのと 用事があって行けてなかったのですが
一昨日 土曜日第2ショッピングセンターでの夏祭りがあり
初めて子供と行くことが出来ました^^
子供と行くことが夢だったので 叶うことが事が出来
うれしかったです! 勿論、子供も喜んでいました^^
1469398874860.jpg

今回のお客様はメンズのカラーです!
40半ばの男性ですがオシャレに年齢は関係無いです^^

久しぶりのカラーでオーダーは赤味のあるブラウンとの
事なんでトリプルカラーでしましたよ。

1度脱色剤で10レベル位まで色を抜き
その後、濃い赤のアルカリカラーを入れました!
色味がオレンジぽくなり赤味が薄かったので
もう1度 次はカラートリートメントの
レッドパープルを載せました^^

でも、1か月もしたら10レベルの茶髪になるので
後は、家で赤のカラートリートメント 又はカラーシャンプー
塗ってて下さいとアドバイスしています!
色を楽しむにはベースの明るさが10レベル以上じゃ無いと
ダメなんです。

自然なブラウンは1度で出来る事が多いのですが
しっかりした色を入れたい方はWカラーまたは
トリプルカラーになるので、時間は余裕をもって来て
下さいね!
_DSC3650.JPG
_DSC3653.JPG
_DSC3656.JPG