お客様に育てて貰っています;^^;

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
18日月曜日はSSA最終日&テストなんです。
2月から始まり約6か月・・・・
毎日復習や課題で追われ、本当に忙しかったです;^^;
最終テストは合格不合格があるのですが、絶対に不合格でしょう・・・
筆記テストなんですが、覚えられないです;^^;
でも、自ら受けた講習なので最後の最後まで努力はします・・
しかし、早く終わって欲しいのが本音ですがねぇ^^
1468576479548.jpg

今回のお客様は縮毛矯正&デジタルパーマの方です。
1年前に初めて矯正&デジタルパーマをされたんですが
非常に気に入って貰いました。

でも、毎月毎月のカラーのダメージと加齢からくる髪の強度の低下に
矯正&デジタルパーマの技術に髪が絶えれるか不安だったので
1年間我慢してもらいました。

本音を言うと成功確率が50%位の自信の無さだったので
したくはなかったんです。
矯正&デジタルパーマの失敗はとても惨事を招いてしまうので
怖かったので 「やっぱり矯正はしないでおきましょう!」 と
断ったのですが、
どうしても前回の感動が忘れられくやってほしいとの事なんで、
僕も期待に応えれる為に日々
勉強してるので 満を期してやりました・・・

結果は・・・・・大成功!!!!

お客さんが僕に期待してくれ どうしてもやってと
強引に押してくれたおかげです。
僕だけの考えだと失敗を恐れしなかったです・・・

そして、このお客さんの強引な押しのお陰で僕はもう一つ先の
世界を知る事が出来ました・・・

安全安心だけだと技術はマンネリしてしまい伸びしろがなくなります。
挑戦しすぎると大失敗の可能性も高くなります。

でも、挑戦する事を辞めたら僕のことを期待してくれている
お客さんの気持ちに応える事が出来なくなるので
これからも勉強と挑戦を続けていかなアカンなっと
再確認と成長させていただきました!!
_DSC3643.JPG
aftre
_DSC3644.JPG
_DSC3645.JPG