縮毛矯正&カールのレベルが上がり過ぎてる!

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんはー
ホントに暑すぎます・・・
でも、そのお蔭で沢山の方が予約して頂き
7月の予約が大分埋まってきております!
希望の日時がある方は2週間先、早めに早めのご予約を
お願い致します^^
第3希望までは用意して頂ければ話が早く助かります!
それに営業中かなりの確率で電話にでれていないので
申し訳ないです;^^;
出来る限りかけ直しさせてもらっていますが、行き違いに
なってる事もしばしば;^^;
ラインやメールアドレス教えますので←から予約されたい方
言ってください!

やっぱり縮毛矯正&カールが増えています^^
2カ月前からやり方をリフォームしたんですが、ちょっとかなりイイ^^

今の所、反省は無いですねぇー(出来る方に対してはですよ!)
ひと手間増えて腕の疲労感はかなりあるのですが
仕上がりの良さが(クセが伸び、ボリュームダウン、艶々)
レベルアップしました・・・・
50肩痛もふっとびますね^^ このやり方で70歳になっても
肩がもつかなぁ?

でも時間が4時間30分かかるのを何とかしたい所ですが・・
リフォームしながら時短しなければいけません・・・一人やから・・・

特に矯正は予約が取りにくいので早めのご予約をお願い致します!
before 6カ月ぶり
_DSC3622.JPG
_DSC3623.JPGのサムネール画像
_DSC3624.JPG
aftre
_DSC3625.JPG
_DSC3626.JPG
_DSC3628.JPG