Wカラーは涼し気なモスグリーンで! <64後編>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんはー
見ましたよ!<64後編>
感想は・・・めっちゃ良かったです^^
キャストは言わずと知れた豪華メンバーで、僕の好きな
俳優ばっかり出ていました。
演技が熱い熱い・・・
内容も、胸にジーンとくる場面が多く
悪役が居てそうで居てない良くできた作品でしたねぇー
是非見てください!
E698A0E794BB64(E383ADE382AFE383A8E383B3)E79BB8E996A2E59BB3.jpg
今回のお客様HさんはWカラーでさせてもらいました。
おしゃれ染めで明るさ色味が重視なので
1度明るくして→2度目はカラートリートメント<モスグリーン>

夏場は服の色も明るくなり、生地も薄くなるので
髪の色も明るめで軽い印象を!
新緑のカーキー色を乗せれば街並みとも相性バッチし^^

おしゃれ染めで明るさ色味を求める方はWカラーがお勧めです!
_DSC3559.JPG
_DSC3560.JPG
before
_DSC3561.JPG
_DSC3563.JPG