縮毛矯正&デジタルパーマ&カラー

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー

今回のお客様Yさん。
10か月振りの縮毛矯正&カールです!

Yさんは波状毛と捻転毛が混ざり合ったクセで
広がり まとまらない非常に難しい髪質です;^^;

前回も縮毛矯正&カールでしましたが、僕としては縮毛矯正の
出来がもう一つだったのが心残りでした。

矯正&カールのメリットとデメリットは?
縮毛矯正をメインにするとカールが弱くなる。
カールをメインにすると矯正が弱くなる。
というのが前提で僕は最初に説明させて頂いています!

でも、欲が出てくるんですよ^^
どっちも求めたくなると!

勿論、完璧を目指すのですが無理をすると
どっちも就かずでダメージ大になってしまいます。

今回は縮毛矯正をメインでさせてもらい、なおかつ
毛先に丸みが出る様に頑張りました。

本当に難しい技術なんですが、僕はこの技術を
身につける為にお金と時間を惜しまず
勉強しています^^

今回はかなり良い出来と思います。
決して薬剤のおかげじゃないです。
ブロー矯正のおかげでもありません・・・

全ての要素をフル回転で組み合わせ、誰にも真似が
出来ない技術と思って言います^^

今、発覚しました・・・win10にしたら写真が横になってしまいました。  次回から対策を考えます・・・
今回は横ですみません;^^; なんでやろー
_DSC3540.JPG
_DSC3542.JPG
_DSC3544.JPG
aftre
_DSC3546.JPG
_DSC3547.JPG
_DSC3550.JPG