縮毛矯正&カール <運動会>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
先日、早くも保育園の運動会が行われました!
お兄ちゃんも早いもので3回目・・・
妹は初めての運動会・・・

連日、保育士さん不足とニュースで取り上げられていますが
大変な仕事と思います!
好きじゃないと続けれないし、やりがいのある仕事であって欲しいです・・・

うちの子は保育士さんによって育てられ教育をしてもらってる
と言っても良いでしょう;^^;
知らない内に数も言えるようになってきてるし
、多くの歌を歌える様になってるし
色々な言葉も話せる様になってきているので
本当に保育士さんには頭が上がりませんねぇ・・・・
_DSC3500.JPG

今回のお客様は5年ぶりの縮毛矯正&カールです。
頑張って地毛<クセ毛>でやり過ごして来られたのですが
やはりこの時期になると脱矯正の心が折れてしまい
久しぶりにやっちゃいました^^
ロングの方は上手く矯正と付き合えば、クセ毛のストレスから
解放されるので
1度相談して下さいね^^
_DSC3415.JPG_DSC3416.JPG
_DSC3417.JPG
aftre
_DSC3419.JPG
_DSC3418.JPG