綺麗にクセが伸びました!

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
北海道の男の子、無事に見つかり本当に良かったですね!
行き過ぎたしつけなどの声はあるでしょうが
実際の所は手に負えないヤンチャくれなんかもしれませんがねぇ・・・
この子の20年後を知りたいです!

今回のお客様K様は半年ぶりの縮毛矯正です。
kさんは5年位来て頂き、最初はクセが強く綺麗にクセを伸ばせませんでした。

最近は自分でもびっくりするくらい綺麗にクセを伸ばせる様に
なり、kさんには感謝されるんですが
ある意味kさんに強いクセを伸ばす方法を勉強させて頂き
僕が感謝しなければなりません・・・

kさんレベルの癖になると毛先にカールを出すことは
無理と思ってるので
キチンと伸びてきた箇所を全力投球で真っすぐにしています!

家での手入れでほんの少しだけ毛先をコテでカールをつけて
貰えたら艶も出るし自然な感じになるので
縮毛矯正で毛先真っすぐな方は練習してもらえればと思います!

1日1回のコテのアイロン〈160度以下〉位で毛先がすごく傷む事は
ないんですよ^^  毛先の傷みはカットすれば無くなります^^

_DSC3397.JPG_DSC3396.JPG
_DSC3398.JPG
aftre
_DSC3399.JPG
_DSC3400.JPG
_DSC3401.JPG
_DSC3404.JPG
今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした!