縮毛矯正&デジタルパーマ <ヘイ・スミス>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんはー
先日、ヘイ・スミスの2年ぶりのアルバム「ストップ・ザ・ウォー」
が出ましたね^^
聞きましたか? 何それ?ですよね^^
大阪出身のロックバンドなんですが、かなりイケてるんです!
パンク、スカ、メタルの要素が交じりうるさい感じですが
聞きやすいです。
今回のアルバムは凄く良い音をしていて最高傑作と思います^^
1年前はメンバー脱退で解散の危機に陥りましたが
見事に復活しましたよ^^
1464097709683.jpg

今回のお客様は1年ぶりの縮毛矯正です。
1年ぶりの縮毛矯正で髪の傷みもマシだったので
毛先にカールも挑戦してみました!

今回の縮毛矯正&カールは僕の持てる技術の
集大成です^^
内容はここでは書けませんが、めちゃくちゃ良いです!

縮毛矯正が増えるこれからの時期に、この様な仕上がり
が出来た事に喜びを感じますねぇー
before 結構うねってるでしょー
_DSC3360.JPG_DSC3363.JPG
_DSC3362.JPG
aftre
_DSC3364.JPG
_DSC3365.JPG
_DSC3366.JPG
_DSC3371.JPG
今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^