縮毛矯正&デジタルパーマ <ロクヨン>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
早速、見ましたよ<64ロクヨン>前編
なかなか良かったです^^ オススメですねぇ!
佐藤浩一の熱い熱い演技、他の役者さんも熱く
2時間見入ってしまいました!
ただ、登場人物が多くて名前を覚えるのが難しいー
後編は6月にあるので絶対に見に行きます^^
images.jpg

今回のお客様Mさん。
2回目の縮毛矯正です・・・
前回10か月前はボブで自然な縮毛矯正をしました。
_DSC1605.JPG
今回は10カ月分伸びていたのですが
やっぱり、短い状態で矯正するのと ある程度長い状態で
矯正するのでは 長い方が手入れもしやすく
更に持ちも良くなるので、ミディアムでしました!

勿論、山本の天下の宝刀<矯正&カール>です^^

Mさんはクセは強いのですが 髪は柔らかく伸ばしやすい
毛質です。
矯正はアイロンを使わずにイケるので
毛先にカールも出来ました!←ここ大切です・・・
いつも書いてるのですが、縮毛矯正&カールは
誰でもどんな状態でも出来るわけではありませんよ;^^;

此れから、雨も多くなり汗ばむ気候になってくるので
クセ毛でまとまらない方には
年2回位の矯正はありかなっと思います!

*矯正のやり過ぎは絶対に危険です。
_DSC3315.JPG_DSC3316.JPG
_DSC3317.JPG
aftre
_DSC3318.JPG
_DSC3320.JPG
_DSC3322.JPG