最近のヘナ&インディゴ

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんはー

もうすぐG7伊勢志摩サミットなんですね!!
各国の首脳が伊勢志摩に集結するんですね・・・

気になるのは現地までの交通機関は何で行くんかなって?
車?電車??
しまかぜに乗っていくんかなぁー
しまかぜに乗るんやったら、オバマ大統領、他の大統領は
高の原を通過していくんかなぁ?
見に行きたい^^

最近のヘナ&インディゴです。
やっぱり白髪比率が多い方は再来店時はオレンジ味
が出てるのが気になります。
なのでヘナ:インディゴ比率を1:5までしています。

でも1:6でも十分暗くならずに行けそうなんで
次回は1:6でしてみようかな! なんのこっちゃですよね^^

でも、インディゴが増えると痒みが出る方が増える
みたいなんです・・・不思議ですよね・・・

いつも言ってるのですが、髪にハリコシ効果(髪質改善)が
あるのはヘナが1番です。

インディゴには髪質改善効果は無いですよ!
インディゴはヘナのオレンジ色をブラウンにする
補色の効果があるんです。
インディゴ染めたては緑ぽく見えますが2,3日すると自然な
ブラウンに酸化していくんです。

あれ不・思・議^^
_DSC3325.JPG_DSC3326.JPG
ヘナ塗布後45分       
_DSC3327.JPG_DSC3311.JPG
インディゴ塗布後35分
_DSC3329.JPG
aftre
_DSC3330.JPG
_DSC3331.JPG
_DSC3333.JPG