初登園&初カット&お洒落染めヘナ

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんはー
今日は子供が初登園しました!
初登園を前に初めてのカットをしました^^
ものの1分!!勿論泣かずにおりこうさん^^
_DSC3073.JPG_DSC3075.JPG
初登園の道中、桜が満開でした!
初めての桜に興味深々^^
_DSC3085.JPG
お兄ちゃんもお花でにっこり^^
_DSC3101.JPG

話がコロッと変わりますが、ここ1カ月半で奥さんを
3回お洒落染めのヘナをしました!
 
お洒落染めヘナとは?
軽く脱色した後にヘナを塗ります。(1時間以上放置する)
ヘナのトリートメント効果で手触りをサラサラ艶々にして
ヘナの色でオレンジ系にします!

ヘナを繰り返せば繰り返すほどサラサラ艶々感がUPします^^

ただ、硬毛 多毛 ロング クセが強い、オレンジ系
が苦手な方は向いていないとおもっていますがねぇー
_DSC3125.JPG
贅沢メニューと思いますが、ヘナ好きの方には
もってこいですよ^^