やっぱりヘナの手触りはよいですねー

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんにちはー
1週間でサクラが一気に満開になりましたねぇ
火曜日3,29      金曜日4,1
1459660791855.jpg1459660778365.jpg
日曜日4、3
1459660766209.jpg
お店にずっと居てたら春の感覚がないです。
明日、けいはんな公園に花見に行こうと思ってるんですが
なんと・・・・降水確率90%;^^;
せっかく、せっかく企画してたのに・・・・

今回のお客様は香草カラーからヘナに変えて4回目です。
髪が細くなってきて艶が無くなってきたMさま。

香草カラーでも傷みは出なくて良いのですが
髪の毛に+アルファーはありません・・・

でもヘナは独特の手触りとボリューム感が出てくれます。
これは、やった本人が1番わかってくれると思います^^

あてはまる方・・・
細毛、短めの方、少しクセ毛、パサつく方、時間に制限が無い方
オレンジの色味が好きな方、ロハス思考、ハリコシが欲しい方

あてはまらない方・・・・
ロング、硬毛、クセが強すぎる、多毛、とにかく急いでる方
色味にこだわりがある方
(このような方はシリコン系のアルキルカチオンコンプレックス
 のトリートメントをオススメします!)

春なので若葉色(緑系)、桜色(ピンク系)にされたい方は
普通のアルカリカラーやカラートリートメント、香草カラー
の化学染料入りカラーしか染まらないですがねぇー^^

ヘナの直後・・・オレンジ;^^;
その後インデイゴを塗るのがオシャレに染める
ビハイブスのヘナのやり方!!!
_DSC2811.JPG
_DSC3060.JPG
_DSC3059.JPG
艶、根元の立ち上がりGOOD JOB!
じゃ無いでしょうか^^