2回目のストレート&カール

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー

先日は下の子の1歳の行事<一生餅>をしゅくしゅくと行いました^^
地域や家庭によってやり方は違うみたいですねぇー
目的は一生食べ物に困らない様にとの事です!
元気一杯泣いていましたね^^
_DSC3185.JPG

今回のお客様Nさん・・・
8か月ぶりの縮毛矯正&デジタルパーマです!

結構クセが強く、今までは矯正だけだったのですが
前回から矯正&パーマにトライしました・・・

Nさんはカラーをしておらず 8か月間は何も技術をされていなく
10cmもカット出来たので毛先の傷みはギリギリセーフです・・・
(傷みがひどいく、クセが強い方は矯正&カールは出来ない
場合があるので御了承下さい!)

しかし、健康毛すぎてもクセを伸ばすのが難しいんです;^^;実は・・
程良く傷みがある方が矯正し易いものなんです・・・実は・・・

Nさんはクセが1番強い根元新生部10cmが健康すぎたので
ストレートにするの結構苦戦しました・・・もうちょっと・・・
次回への課題は出来ました;^^;
_DSC3167.JPG_DSC3168.JPG
_DSC3169.JPG
aftre
_DSC3170.JPG
_DSC3172.JPG
_DSC3173.JPG