縮毛矯正&みつ葉のラーメン

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
全国の有名ラーメン店でも名前が上がるほどの奈良の名店
みつ葉さん。
最近では2時間待ちが当たり前で中々食べる事が出来ない
みつ葉さん。
そんな奈良のみつ葉さんのラーメンが全国で手軽に
食べれ事が出来るんです!
セブンイレブンから発売されたインスタントラーメンの
みつ葉さん。
細かい事は抜きにして1度食べてみて下さい^^
1458653340630.jpg1458653350426.jpg
今回のお客様は良く登場させてもらっているIさん。
半年ぶりの縮毛矯正です!

前回はストレート&デジタルパーマでしたが
今回は毛先にダメージがあるので伸びてきた部分だけ
縮毛矯正をしました。

クルクルするクセ毛じゃないのですが、根元の浮きが
強くボリュームがかなり出て
カットだけだと納まらないんです・・・

年2回くらいのペースで縮毛矯正をしています!
前回はアルカリ矯正をしたんですが、どうもピリっと
してなくて、今回は酸性矯正でしました。

やっぱり、当店の酸性矯正はGOOD!です^^
伸びは良いし、ボリュームも納まるし、手触りも良いし
艶々やし、傷んでてもある程度対応出来る
優れ物です!

毛先の動きは前回の残ってるデジタルパーマと
コテで少し巻いて貰えたら
毛先はツンツンしないので其処は手入れの際に
お願いしました!!
_DSC3030.JPG_DSC3029.JPG
全体的にモワーっとしていますねぇー
aftre
_DSC3035.JPG
_DSC3037.JPG
_DSC3038.JPG
_DSC3042.JPG