やっぱりビーハイブスのストレートカールは最高!

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんばんわー
明日で東日本大震災から5年・・・
その時は、原子力発電がこんな事になるとは思っていなかったです。
その後ニュースでその時の緊迫した状況とかみると
最悪の事態に陥ってたんやなと恐ろしく思います。

絶対に安全なんて存在しない・・・
もし福井に沢山ある原子力発電が稼働し始めてるが
福島と同じような事故がおこったら、沢山ある福井の原発が事故したら
奈良も京都も放射能に汚染されるんでしょう・・・

でも着々と原発は稼働されてきています・・政府が後押しして・・・

あの震災から確実に日本が良くも悪くも変わったと思います・・・


今回のお客様O様はいつも顔周りだけ縮毛矯正を
してるのですが、今回は全体に縮毛矯正をし毛先にはカールを
つけてみました!

やっぱり自分でいうのもなんですが、ビーハイブスの
縮毛矯正&カールは本当に良いです^^

何がよいか? クセがしっかり伸びている 手触りが柔らかい
艶が綺麗 毛先にカールが出てる!

薬剤が良いと言うのもありますが 誰がしても出来るわけでは
ありません。

酸性チオでする縮毛矯正は使い方が難しいじゃじゃ馬な技術です;^^;
10年間使い続けて、やっとやっと使いこなせるようになってきた
気がします!

塗布量、塗布の仕方、放置時間、ブローの仕方・・・
それを引き立たせてくれるACCという魔法のトリートメント剤・・・

縮毛矯正の技術に安全安心は無いですが
無難な事をしていても技術の進歩は無く 
今以上お客さんの笑顔が見れないので、出来る限り攻めて
行きたいです^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした!_DSC3012.JPG_DSC3013.JPG
aftre
_DSC3014.JPG
_DSC3015.JPG
_DSC3018.JPG