一気に春になりましたね^^

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント#ジアミン色素かぶれ#ジアミンかぶれ対策#縮毛矯正&デジタルパーマ#マンツーマン美容室


こんにちはー
1週間前と比べると一気に10度は気温が上がり
過ごしやすくなってきましたねぇー
三寒四温どころか一寒五温位で春が一気に
進んで行くんでしょうね!」
今のところ花粉の症状が少ないので助かります。
多分、手荒れの薬のおかげと生活習慣を改善してるから
免疫が上がってるんでしょうね^^

今日は今更ながら初めてけいはんな公園に行きました。
芝生が広くて安全だし、遊具もあるし、小川もあるし
優作は裸足で走り回っていました^^
うとうととベンチで昼寝出来るほど暖かく、
梅は綺麗に咲いていましたね!
次はサクラの時期に来てみたいです!!

暖かさと比例して短くなる方は増えてきます^^
気温関係なしで、クセ毛、硬毛で伸ばすと手入れが
難しい方はボブからショートって非常に良いと
思うのですがねー
似合わせ手入れの良さは任せてください^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
_DSC2957.JPG_DSC2921.JPG_DSC2970.JPG