お洒落染めはWカラーで透明感UP!

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント


こんばんわー

ならるりえ奈良公園で今週いっぱい開催してるので
皆さん行きましょう!
奈良を盛り上げましょう!
外国人の方がこんだけ盛り上げてくれてるので
僕達も共に奈良に活気を^^

今回はWカラーでお洒落染めです・・・
WカラーWカラーってなに?ですよね・・・

1度脱色剤で明るくして、次に色を入れる事です・
2度もカラーしたら傷むやんって思われますが
それが、実は最小限のダメージで済む方法を
ビーハイブスは出来るんです!!!
それも、ジアミン染料(毛染めかぶれの原因)を使用しなくても
いけるのです・・・

それに1度目の脱色が綺麗に出来てると
根元から毛先までの色味がきれいに入るし
光にあたると透明感のある色味に見えるんです^^

多分、モデルさんや芸能人で綺麗なカラーをしてる人は
Wカラーをしてるはずです!

時間は+30分ですが拘りのお洒落染めをするなら
Wカラーはオススメですよ^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
before                                          1度目脱色 
_DSC2874.JPG_DSC2875.JPG
aftre   ブラックアッシュで黄色を抑えました
_DSC2877.JPG
before
_DSC2879.JPG
aftre    オリーブブラウン
_DSC2884.JPG
_DSC2886.JPG